エアーブラシメイクアップ無料講習特権

3回だけの特権。

TEMPTU エアーブラシメイクアップ スターターキットを購入すると、下記日程のエアーブラシメイクアップ講習が無料になります。
(但し、7月31日までの講習分まで。講習日までに購入されてない方は講習日に購入する必要あり。講習だけを受けることもできますが、講習代が発生します。)

日程: 6月17日 / 7月10日 / 8月12日
時間: 10:00~17:30終了予定
場所: 東京・名古屋
※機械、材料等はこちらで用意します。ただし、材料のお持ち帰りはありません。
内容 エアーブラシ機器の取扱いとメインテナンス
    エアーブラシの操作と演習
   エアーブラシメイク:ベースメイクとカントアの演習
   エアーブラシメイク:チーク、ハイライト、シャドウの演習
   エアーブラシメイク:アイシャドウ、アイブロウの演習
   エアーブラシメイク:トータルな修正と補完の方法

以上で簡単なエアーブラシメイクが理解でき、一連の作業工程を演習で修得し、エアーブラシメイクができるようになります。
あとはスキルさえ身につければ完璧。あとは練習、練習、練習あるのみです。

以外にアーティストも知らないのが、機械の仕組みです。TEMPTUでは、エアーブラシ機器の構造や仕組みも、しっかり理解できます。
これを理解することによって、へたな取扱いによる器具の損傷や故障等を防ぐことができます。
また、機器の不具合を調節することができ、いつでも万全の状態でメイクすることが可能になります。


ビックサイトでのビューティーワールドジャパンではスタータもプライスダウンさらに講習も無料でお得です。
ぜひ足をお運びください。