TEMPTU & mehron JAPAN Blog Beauty opens locked doors.

256月/16Off

日本で一番悪い奴ら

2016年6月25日 公開映画 「日本で一番悪い奴ら」

日本警察史上最大の不祥事。奴らはいったい何をしたのか!?

大学時代に馴らした柔道。その腕っ節の強さを買われ、北海道警・刑事となった諸星要一。強い正義感を持ちながらも、うだつの上がらない日々を過ごしていた。ある日、署内随一の敏腕刑事・村井から刑事の“イロハ”を叩き込まれる。それは「刑事は点数。点数稼ぐには裏社会に飛び込み、S(スパイ)をつくれ」というものであった。言われるがままに“S”を率い、「正義の味方、悪を絶つ」の信念の元、規格外のヤバすぎる捜査をまっとうしていく諸星だが―。

出演: 綾野 剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、矢吹春奈、瀧内公美、田中隆三、みのすけ、中村倫也、勝矢、斎藤 歩、青木崇高、木下隆行(TKO)、音尾琢真、ピエール瀧、中村獅童

main_2

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。

Filed under: Spotlight Comments Off
256月/16Off

トゥー ヤング トゥー ダイ

2016年6月25日 公開映画 「TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ」

17歳で死んじゃった!!まだキスもしていないのにっ!!

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!! なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図を率いる赤鬼のキラーK。
キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!
キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!

宮藤官九郎×豪華キャストが贈る。世界初!【超絶地獄】コメディ!!

映画『謝罪の王様』や『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など話題作の脚本を手がけ、日本のエンタテインメント界を牽引する、宮藤官九郎。彼が完全オリジナル作品で、待望の監督最新作の舞台に選んだのは、ズバリ【地獄】。17歳でこの世を去った大助が、大好きなクラスメイトにキスしたい一心で、赤鬼と一緒に地獄からの生還を目指して大奮闘するという、宮藤監督らしいバカバカしくも清々しいストーリー。

迫り来る地獄の責め苦の数々が、笑いの責め苦となって観る者すべてに襲いかかる、世界初!【超絶地獄コメディ】が誕生した!!

出演: 長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野奈名、皆川猿時、シシドカフカ、古館寛治、清、古田新太、宮沢りえ、坂井真紀、荒川良々、瑛蓮

IMG_3755

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。

Filed under: Spotlight Comments Off
186月/16Off

貞子vs伽椰子

2016年6月18日 公開映画 「貞子vs伽椰子」

ついに共演。
1998年の「リング」公開以降、Jホラーを牽引てきた「リング」と「呪怨」。
いずれもハリウッドでリメイク版が制作され全世界で公開。

出会ってはいけない二人。どちらの呪いが最強か!!

出演: 山本美月、玉城ティナ、安藤政信、佐津川愛美、田中美里、甲本雅裕

2067353_201602240503581001456268417c

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。

Filed under: Spotlight Comments Off
86月/16Off

諏訪のスゴ腕警察医2

2016年6月8日 テレビ東京 水曜ミステリー9「諏訪のスゴ腕警察医2」

m_image-e134d

スキー場近くの林で男性の変死体が発見される。死因は一酸化炭素中毒で、睡眠薬も検出された。警察医の石ノ森龍之介(高橋英樹)、県警の星野公彦(石黒賢)らが捜査を進めるうち、事件の夜ホテルでパーティーに参加していた地元・諏訪出身の面々に次々と疑いが出てくる。1カ月前に白骨死体で発見された男性とパーティーに参加していた4人の男女には意外なつながりが…。凄腕警察医と怠け者の刑事の個性派コンビが真実を解き明かす!

出演: 高橋英樹、石黒賢、高橋和也、櫻井淳子、中山忍、西村雅彦、笹野高史、原田龍二、高橋ひとみ、竹財輝之助、高橋真麻、猫背椿、藤重政孝、篠田光亮、加藤虎ノ介

TEMPTU 協力させて頂いております。

Filed under: Spotlight Comments Off
56月/16Off

事件17~大富豪の夫を殺した女!空白の一時間に何が?

2016年6月4日 テレビ朝日 土曜ワイド劇場「事件17~大富豪の夫を殺した女!空白の一時間に何が?」

伊丹秀一(北大路欣也)は、正義感あふれる人権派の弁護士。事務所には、伊丹の娘で弁護士の織枝(松本莉緒)と若手弁護士・加瀬直人(山下徹大)も所属しており、ベテラン事務員の本多和美(山下容莉枝)のサポートのもと、日々、弱い立場の人々を救うべく尽力している。

 ある夕方、ひと組の夫婦が伊丹の事務所を訪ねてきた。妊娠6カ月の鈴村成美(前田亜季)とその夫・拓也(石垣佑磨)で、夫殺しの容疑で起訴された成美の母・鳥居貴美子(かたせ梨乃)の弁護を頼みたいという。貴美子は19年前に再婚した会社社長の夫、つまり成美にとっては義理の父にあたる鳥居武文(団 時朗)を殺害した罪に問われているが、2人は貴美子は故意ではなかったと訴える。

 刑事事件の経験を積みたいという織枝を伴い、貴美子と接見した伊丹。貴美子はかねてから鳥居にDVを受けていたが、事件当日、離婚話を切り出したところ、いつも以上に激しい暴力をふるわれ、命の危険を感じて必死に抵抗したと告白。我に返ったときは、暖炉用の鉄製スコップを握りしめ、遺体のそばに立っていたと話す。また、殴打した後、通報まで1時間ほど経過していることについては、持病の“過換気症候群”のためか、意識が朦朧としてしまい、その間の記憶がほとんどないとも打ち明けた。
 状況を確認した伊丹と織枝は、正当防衛が適用されるべきだと考える。正当防衛を立証するため、さっそく貴美子の夫婦関係について調査を開始した織枝。貴美子の友人・茅原素子(沢田亜矢子)に話を聞くと、彼女は貴美子が日常的に夫からの暴力に苦しめられていたことを知っていたが、その一方で不利な情報ももたらす。素子は、貴美子が高校時代の同級生・岩下富雄(大高洋夫)と不倫中ではないかと疑っていたのだ。愛人がいて夫を殺害したとなれば、状況は圧倒的に不利だ。岩下本人は不倫関係を否定するが、伊丹と織枝はかすかな不安をぬぐいきれない。

 公判初日。伊丹は貴美子の正当防衛を主張するが、やり手の検事、浜田輝(寺泉 憲)は、貴美子が鳥居を7回も殴打した事実を上げ、彼女に殺意があったことを裁判員に印象づける。しかも浜田の巧妙な“誤導尋問”により、成美までもが「母に殺意がなかったとは言い切れない」と証言してしまい、伊丹たちはいきなり形勢不利に追い込まれてしまう。
 その後、浜田は素子や岩下のほか、公判前整理手続きでは明示しなかった証人尋問まで行い、なんと保険金殺人の疑いがあることまで示唆してきた。またしても窮地に陥る、伊丹たち…。そんな中、伊丹は常に冷めた目で母・貴美子を見つめる成美のことが気になり、ある仮説を立てるのだが…!? はたして、真実はどこにあるのか!? 伊丹と織枝は執念の調べで、母娘の秘密と驚愕の真相を明らかにしていく!

next_pht

出演: 北大路欣也、かたせ梨乃、前田亜季、石垣佑磨、寺泉 憲、沢田亜矢子、松本莉緒、山下容莉枝、山下徹大、団 時朗 ほか

TEMPTU 協力させて頂いております。

Filed under: Spotlight Comments Off
46月/16Off

星龍の海

2016年6月4日 公開映画 「星龍の海」

世界から注目を集める本格派ミステリーの巨匠・島田荘司が、映像化を拒み続けた御手洗潔シリーズ。
最新作「星籠(せいろ)の海」が、いよいよ『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』として映画化!

出演: 玉木宏、広瀬アリス、石田ひかり、要潤、谷村美月、小倉久寛、吉田栄作

mitarai_main_1

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。

Filed under: Spotlight Comments Off
46月/16Off

高台家の人々

2016年6月4日 公開映画 「高台家の人々」

全国3000店の書店員が選ぶ
「NEXTブレイク漫画 RANKING BEST50」で
1位に選ばれた大人気コミックが早くも実写映画化!

口下手で不器用な女子・平野木絵(綾瀬はるか)は、得意の“妄想”で何かと自分の世界に入り込みがち。
ある日、木絵の勤めるオフィスに名門「高台家」のイケメンエリート・高台光正(斎藤工)が転勤してくる。
決して交わるはずのない二人。しかし、不思議なことに光正は木絵に惹かれていく。それにはある理由が……。
光正は人の心を読める“テレパス”だったのだ。
心を読めるがゆえに人間関係に辟易していた光正にとって、木絵の奇想天外な妄想と、純粋で温かい心の声は心地良かった。
順調に交際する二人に名家“高台家”という壁が立ちはだかる。
釣り合わない恋だと二人の関係を許さない光正の母。
そして“テレパス”が2人の関係を変えていくことに……。

出演: 綾瀬はるか、斎藤工、水原希子、間宮祥太朗、大地真央、市村正親、シャーロット・ケイト・フォックス、大野拓朗、夏帆、坂口健太郎、塚地武雅

news_xlarge_koudaikeposter

主題歌:『You & Me』
アーティスト:西野カナ

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。

Filed under: Spotlight Comments Off