トゥー ヤング トゥー ダイ

2016年6月25日 公開映画 「TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ」

17歳で死んじゃった!!まだキスもしていないのにっ!!

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!! なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図を率いる赤鬼のキラーK。
キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!
キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!

宮藤官九郎×豪華キャストが贈る。世界初!【超絶地獄】コメディ!!

映画『謝罪の王様』や『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など話題作の脚本を手がけ、日本のエンタテインメント界を牽引する、宮藤官九郎。彼が完全オリジナル作品で、待望の監督最新作の舞台に選んだのは、ズバリ【地獄】。17歳でこの世を去った大助が、大好きなクラスメイトにキスしたい一心で、赤鬼と一緒に地獄からの生還を目指して大奮闘するという、宮藤監督らしいバカバカしくも清々しいストーリー。

迫り来る地獄の責め苦の数々が、笑いの責め苦となって観る者すべてに襲いかかる、世界初!【超絶地獄コメディ】が誕生した!!

出演: 長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野奈名、皆川猿時、シシドカフカ、古館寛治、清、古田新太、宮沢りえ、坂井真紀、荒川良々、瑛蓮

IMG_3755

TEMPTU 協力をさせて頂いてます。

ぜひ劇場でご覧ください。